みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

新種? ミノー?エギ?

2010年03月07日 | イカ釣り
真剣に沖に向かってエギング。

足元に忍び寄るトラがと思いきや
トラ柄のエギ!!!

捕獲しましたー!!!

「やったー!!エギやー!!あれ????」
なんなのさ?

あんたは「ミノー?」
それとも「エギ?」


「RAPALA countdoun」て書いてるけど
調べても同じなのが無い。

知ってる方、何を釣るものなのか教えてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさまさ)
2010-03-08 13:23:03
ラパラのミノーですねぇ^^

エギのカンナって交換用も売ってるからただ巻き用に改造したのかも。
ジギングしててもイカ釣れるから色々試してみなきゃね^^
返信する
残念でしたー!! (みどっち)
2010-03-08 16:04:25
モンゴイカを釣ったそうで・・・

ざんねんでした~!!!!

イカの王様「アオリイカ」ですよー。
返信する
Unknown (まさまさ)
2010-03-08 17:33:01
あはははは^^
お耳に入りましたか

外道の部とか作りません?(笑

次こそは本命頑張ります
返信する
外道の部 (angelo)
2010-03-08 21:05:20
エギはエビを模した物が多いですが、魚を模した物もあるので、一応エギの仲間なのかな!?
外道の部も作った方が盛り上がるかも知れませんよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-08 22:47:59
ラパラ・ジャパン(Rapala) エギ SQ11 OCG

http://takamiya.jp/html/item/002/097/item224192.html
返信する
うああああ!! (みどっち)
2010-03-09 00:42:38
必死に探したのに・・・
やっぱしみんなのお助けが必要だわ。

気になって気になってさ。

すっとしたけど
ちょっと胸が痛いのは
ロッドを折ったからか・・・?

でも、おおきに!
これはいつ使おうかしら?
高いね。
返信する

コメントを投稿