みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

寒天にぐゎわ~ん。

2006年02月22日 | 日常
居酒屋に来たら、酔っ払いに頭どつかれた。なんもしてへんのにー。横座ってるし。店のおっちゃんが気を遣ってサービスでデザート。ぐわ~。寒天ゃ~。嫌いなのにー。かわりに食べてよ~。どーすりゃいいのさ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (まさやん)
2006-02-22 23:16:11
おっさんに殴られたうえに

嫌いなモンのサービスか

美味そう

返信する
寒天 (com)
2006-02-23 00:15:07
沖縄で買った☆型の寒天を、寒天の性質を考えず、煮込んで溶かしてしまった。

『あれ、☆型なんかあらへんやん。』

『あほちゃうん、寒天に煮込んだらとけるやん。』

『そうなん?。』

ズズーーパクー

・・・・・『まずーーーーーー』

と成ってしまいました。

torinoのせいで時間までワイン1本飲んで、寝不足&飲み過ぎさらに、時間に酔いつぶれて、寝てる

COMより
返信する
ワイン (みどっち)
2006-02-23 22:56:05
みどっちも今飲んでる。
返信する
Unknown (紅子)
2006-02-24 10:20:35
どつかれるんも、寒天もよう代わってやらん。

こっちにきたとき寒天を黒蜜で食べてるんにびっくりした。



えらい真っ黒でどろどろしとうなぁと思ってたら甘い!

もともと好きやないのにそれ以来食べてへん。



ただし、高知の中土佐に行った時そうめんツユのようなもので出されたときは半分食べれたよ。



いろんな食べ方あるんやなぁ。
返信する
何が嫌いかな~ (まさやん)
2006-02-26 00:18:07
黒蜜寒天うまいやん

そう言えばこの前セロリの漬物

食べました。何これっ?て感じ。

味せんし。白ご飯に合わん。

山崎まさやんの彼女以外でセロリ好きな人って

います?



返信する
セロリ (みどっち)
2006-02-26 07:58:37
セロリ好きや



きらいなもんはグリーンピース
返信する
Unknown (みどっち)
2006-02-26 08:01:24
グリーンピース

寒天

黒砂糖ぐらいですわ。
返信する

コメントを投稿