みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどの夢 ()
2005-07-11 10:59:36
いよいよ、みど男になるんかな?



ん、ん~まさか、あれか!!・・・怖くてよう書けません

返信する
chief come here!! (好きやのに  )
2005-07-11 22:06:56
タイトルは関西某所 回転すし での 一言

 

皆さん なんにでも 表があれば

裏があるんやでな

興味のある人 裏 見てみ

なんの裏かは考えて みてみて

行かんと見れん 

 10枚に1枚もれなく 

当たりが付いてます



でも日本人は 

責任者出てこい はよういわんは
返信する
Unknown (好きやのに)
2005-07-11 22:07:59
返信する
化学変化 (おやじっち)
2005-07-11 22:13:03
 混ぜるな、危険!!
返信する
みどりが化学反応!? (宮ちゃん)
2005-07-12 00:16:17
足の治療でアルカリ性温泉に入りすぎてアルカリ性になってみどりから藍ちゃんに改名するんやな?



だって酸性になると黄色、アルカリ性になると青色に…ってそら、BTB液やがな!

返信する

コメントを投稿