みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

メットを紹介

2005年07月11日 | 日常
みどっちが見た瞬間、これや!と決めたメットです。
スズキのバイクに移籍って?いやいや!
ゴーグルはなんで黒にしなかったの?って。そうでないとあかんとゆーことはないのである。ツーリング行きたいな~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええやん。 (たもつ)
2005-07-12 05:14:26
ヘルメット、かっちょええやん。

ゴーグルもええやん!

新しいバイク用品買うと、

ツーリングに行きたくなるなあ。

サマージャケットは、

みどっちと、お揃いや。

って、うっそー。

みどっちが、どんなん買ったか

知らんもーん
返信する
Unknown (宮ちゃん)
2005-07-12 13:01:05
ショウエイは来月オフ用ヘルメットの新作をリリース予\定なので在庫処分のためにお買い得になってるかも。

オイラはアライ派だけど今度のショウエイはカッチョええぞ。
返信する
そうかー (みどっち)
2005-07-12 15:27:13
安くなった時に買うのが一番やわ。でも新作も見たいわ。

頭が二つ欲しい。
返信する
地獄の番犬 (宮ちゃん)
2005-07-12 18:53:53
ケルベロスかいっ!!!

頭が二つもあったら・・・



話し相手には困らんなー

いっそ一人漫才か?(息もぴったり!)
返信する
ツーリング行きたいね (tom)
2005-07-12 22:28:53
毎度やでー

Tomもツーリングに行きたい

バイクで釣行がええねん。

下津港でバイクで釣行したことあるよ。

雨ふったんで、カッパ着てメットかぶって釣行やねん。そんな奴見たこと無いでしょ?

明石も行ったし、今日は南港やねん。

でも、えさ屋さん閉まってて、釣りできんかった。今週は和歌山やでー雨はあかんよ。
返信する
ワシは・・・ (おやじっち)
2005-07-12 22:40:42
 カダラが二つ欲すい。

仕事するカダラと遊ぶカダラ。

毎日忙しすぎて時間がもったいないんじゃー!



 で、ワシは、仕事するカダラと遊ぶカダラを毎週交代する・・・って、ほんなら今と変わらんのか~?
返信する
同感 (みどっち)
2005-07-13 08:11:36
遊ぶ体がいっぱい欲しい

おやじっちは北海道が待ってるやん

みどっちは9月まで和歌山から出られんぞ!
返信する

コメントを投稿