みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

怖い!カンダイ

2012年12月03日 | 石鯛釣り

怖い顔のカンダイ・・・

みどっちの友達が釣りました。

 

12キロもあり

コブの中身を見たい!とみんなで見学しました。

ふーん・・・・コブ食べられる?

 

コラーゲンだからお肌ツルツルになりそう。

みんなで分けて身だけ食べることにしました。

コブは脂の塊みたいで遠慮して

鳥にあげました。

 

みどっちならこのカンダイ巻けたかな・・・・・?

ビミョ~~~~~~~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 帰宅 (ばろばろ)
2012-12-03 18:57:17
こっちは土曜日 雪になり 県境は雪が積もったよ。
今日は晴天で船ではブリ釣り、岸ではイナダ釣りで賑わってるよ。寒くバイク乗らないから 今日まで電車旅!? 東京へスカイツリーやお台場 フジテレビなどなど あちらこちら遊びに行ってきた♪ たまには電車もいいかも(^_^)v みどっち みかん販売したら10キロ送って~~
返信する
Unknown (みどっち)
2012-12-03 22:51:34
了解で~す!
ご注文おおきによ。

今年も10日から収穫です。

今年は2SとSが甘くておすすめです。
おまかせで送りますね!
返信する

コメントを投稿