みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

鮎釣りの準備できました!

2012年08月06日 | 日常

鮎のハリを作りました。一角の7.0号

細かい細かい作業ですが教えてもらって

なんとか形になりました。

 

出来上がり見てびっくり!!

 

4本バリが なんと

5本バリの1本足らずみたいに歪んでいた。

 

繊細な作り方は疲れるから

このくらいが限界。

 

この前の20センチオーバーが

そうさせたのや~。

 

しかし仕掛けは水中糸でぐちゃぐちゃになった。

もー、もったいない。

 

ハリは絶対出来たのは買わない!

仕掛けは買う時もある・・・・かも

 

でも自分の仕掛けで釣れたら楽しすぎますね。

 

これからもっと大きい鮎が釣れだすらしいから

毎日ワクワクしているよ。

 

鮎釣りの楽しさも分かってきたぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿