みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

髪を少しカット

2009年09月05日 | 日常
髪をカットしなきゃ!!とここまで思ったことは無い。
それほどボーボーだったし髪は痛んでいた
毛先は金髪だった・・・下品すぎてつらかった・・・
ってはやく切れよ!ってなぁ・・

夏にこれでもかっ!いうくらい痛めつけた髪。
いざ切るとなると・・・痛んだ髪も旅友だったなぁ・・・と
毛先をカットするだけにした。

美容師さんは男性で
「髪は茶髪と混じった今の感じがかっこいいと思うんですけど染めますか?」って
言うから驚いた

ここは何するとこ?髪を切って、染めてしてくれる場所ちゃうの?と思った。

「え???
こんなヤマンバはイヤやわー。
できるだけかしこそうに見える黒色にしてください!(笑)
あとは毛先カットで、そのほかお任せします。」

そうしてみどっちは9800円でマシに見えるようにしてもらった。

髪色に満足してたら

「あ!雨が降ってきましたねー!」
「・・・・・・・・(汗)

布団干してきた!!!!

しかし、マシにしてもらった髪の色に満足で
「あ!ホンマやな!久々の雨やな!」って余裕をぶっこいて見せた。

しかし、帰りは髪を振り乱し、基地に飛び込み
布団を地引網を引きずるように取り入れた。

どうすることもできず
ベランダの雨がかからない場所に、また干した。

髪をといてもらい、
ブローしてもらうと気持ちええな。
肩もみまでしてくれたよ。

自分の足りないところはいっぱいある。
おしゃれをしないのもひとつです。

美容師さんのダンナか
よくケガや事故るのでお医者さんがええな(笑)
自転車・バイク好きなアウトドア人もええな(笑)

って自分は特別にとりえがないから
んー。元気だけではね・・・
食欲だけではね・・・困るよね。

だから「ハズレのようでアタリの女やで!」としか言いようがないのだよ。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIN)
2009-09-05 19:18:49
昨日のヤフーのニュースに『脚の太い人は長生き!』って出てたよ。
よかったね!
返信する
そう!! (みどっち)
2009-09-05 19:22:15
そうそう!脚の太い人は長生きって見た瞬間、
やったー!!と叫んだよ!
健康がいちばんかもな。悪くないね(笑)
返信する
かわいいやん (おやじっち)
2009-09-07 22:32:13
ぽっ
返信する

コメントを投稿