みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

バイク雑誌「バイク旅行」が発売!!

2013年06月15日 | バイクツーリング

バイク雑誌「バイク旅行」も発売されました!

お手元にありましたらご覧くださいね。

 

P92で紀伊山地の霊場、熊野古道をゆく

で、南紀を紹介しています。

 

平安時代の衣装を借りて撮影したんですがすごく良かったよ。

思い出になるから恥ずかしがらずに撮ってみてね。

 

この撮影ときは1匹の「アブ」がブンブン飛んでブッスリ刺されたわけですよ。

 

撮影は太陽の当たる瞬間を狙うので刺されても我慢!!!!!

この写真は刺される前ですね。

 

左の弁慶の泣所にアブが刺さってる写真もあるんですよ。

撮り終わり絶叫!!!

「痛いんじゃ~~~~!!!」ってね♪

 

牛馬童子も可愛らしくてみれば優しい気持ちになりますね。

この牛馬童子の頭を割った人間がいます、悲しい。

直したらまた、壊した人間もいる。

 

あの牛馬童子見てそんな気持ちになるか?

もっとちゃんと熊野古道を愛してくださいね。

 

このときのみどっちの服装はasosの自転車ウェアです。

前面がドーンと牛の顔。

バックが牛の後ろ姿のド派手なウェアです。

自転車も好きなんよ。

 

P100の「旬暦」は見やすくていいですね。

イベントカレンダー「旬暦」を見たらワクワクします。

行けなくても、今頃「ラッセラー♪」やな・・・とか

「踊る阿呆に見る阿呆」の日だな!とか思いながら仕事するのも

楽しいで。

来年こそ!と思えば毎日が楽しいもん。

 

 

「バイク旅行」も全国のええとこが満載!

よろしくね。

ぜひご覧くださいませ♪

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんたん)
2013-06-16 21:33:40
また刺されたの?
みどっちを刺すアブはチョー大物やんなぁ(笑)
返信する
バイク旅行みましたよ~ (みつばち)
2013-06-21 15:20:09
みどっちさん バイク旅行見ましたよ 平安衣装もモデルも綺麗ですね。あと昔のツーリングGOGOも家にまだあります。(市内に住むバイクおやじ)
返信する
Unknown (みどっち)
2013-06-21 23:06:51
みつばちさん
はじめまして!

「バイク旅行」見てくれたのね~。おおきに。

次は「大人のバイク旅」も見てね!
これからもよろしく!
返信する
大人のバイク旅 (みつばち)
2013-07-06 17:16:01
みどっちさん 大人のバイク旅、紀伊半島版購入しました~ 紀南のいつも走るコースやまだ走っていないコースが載っていて楽しいですね。みどっちさんの写真 半分はバスタオル姿でしたね。
返信する
Unknown (たかぴい)
2013-07-21 22:54:16
バイク旅行みましたよー

おっ、これは

みどっちさんじゃないですか。
ちょっと感動です。

お元気そうで何より。

久しぶりにブログにも寄らせていただきました。

返信する
Unknown (みどっち)
2013-07-22 18:47:22
たかぴいさん、はじめまして!

元気ですよ~!
これからもよろしくです。
返信する
Unknown (たかぴい)
2013-07-25 00:26:58
みどっちさんへ

いろいろHNを変えているので、たぶんわからないと
思いますし、自分自身も昔のHNも忘れてしまいました(笑)

本屋で、この本を見たとき、えー、みどっちさんじゃん
って一発でわかりました。

たかぴい@静岡 昔FZX
返信する
Unknown (みどっち)
2013-07-25 11:29:59
静岡のたかぴいさんへ

みどっちはいつも元気ですよ。
今は釣りに夢中ですが・・・。

大人のバイク旅も発売中です。
時間があれば見てね!
紀伊半島のええとこ満載やから~!

返信する

コメントを投稿