トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

6-11

2018-06-26 19:45:26 | おでかけ:すぽーつ

遠征第三弾は
本拠地、甲子園!

でも対するは広島よ。
勝てる気がしない
はなから諦めモードのnahe。

初回に早くも1点取られ、
ほら、やっぱりダメじゃん。



甲子園はやっぱり広い。
そして外野は暑い😵
炎天下の中、ちっとも点を入れてくれないので
ビールが飲めない私達は
熱中症になりそうよ。


それでも福留さんがホームラン打ってくれたり
代打原口さんがしっかり仕事してくれたりして
まさかまさかの同点に!


やったぁー!
こんな日のフローズン一番搾りは最高だな!

奇跡がおきるかも?と期待しちゃいます。


ところが9回表に5点もとられる。
あぁ、周りのカープファン、楽しそうだなぁ。

もう無理でしょ。
今の阪神に追いつく力はもうないでしょ。
あの満塁のチャンスをモノにして逆転しておけば…。
ああいう所で広島はちゃんと最低限の仕事をしてる。
どうして阪神はできないのだ??




もうカープに乗り換えようかな。
風船一色で綺麗だし。
赤いウインナーみたいだけど。




こんだけの人が応援しにきてるんだからさ、
頑張ってくれよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2-1 | トップ | 夏の福引き抽選会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿