トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

今日は日曜日。

2015-06-21 16:56:49 | おさんぽ

今日は9時から映画館。
映画館なんて何年ぶり?
記憶を辿ればmichは2005年のファンタスティックフォー、
naheは2007年のめがね以来。

今年できたらしい二子玉川のシネコン。
映画館はすっかり進化していたね。
座席もゆったり。ポップコーンもデカい。


で、予告犯を観てきたわけだが。

うん、なかなか面白かったよ。
狙いは最初から察しがついたけどね、
オチまでは予測できなかった。
何よりびっくりしたのが、エンドロールの荒川良々の位置!
しかもmichも同じ事を感じていたという(笑)
すげーな、良々。


さて、11時くらいに映画は終わり、
それからしばしショッピングエリアをうろつき、
お昼ご飯を買って13時には帰宅。


ブルーチーズとケーゼを購入。



そして昼からのんびり赤ワイン。

阪神戦を見ながらうたた寝もしつつ、それでもまだ現在5時前。
なんと充実した日曜日だ

これからmichはチーズケーキを作るそう。
naheはお買い物マラソンに精を出すのだ。

早起きする日曜日も良いものだ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿