トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

ぬけがら

2010-06-25 16:44:20 | おさんぽ
さっき買い物に出かけたら、道端のあるものにびっくり!!






画像がわるくてごめんなさいね。
わかるかな?
黒いのが上着、中の青いのがジーパン、そしてスニーカー。
一瞬誰かがうずくまってるのかと思ったよ。

誰? こんな所に脱ぎ捨てたの。

心当たりはあるよ。
昨日の夜10時過ぎ、この辺に座っていた男の人がいたもの。
昨夜は日本代表の勝利に浮かれて
naheが日本国旗を車の助手席からなびかせて周りにアピールしてたから
歩道にいる人には注意してたもの。
なんか辛気臭い感じで柵に腰掛けてたよ。
あの人か?
酔っぱらってたんか? 脱ぎ魔か??


こんな所で着替えするとも思えないし
こりゃ確実に下半身はパンツ一丁だよね。
この後この人は一体どうなったんだろう?
そしてコッソリこれを取りに戻ってくるのだろうか?
バツ悪い顔して。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿