トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

7-5

2016-05-25 07:30:54 | おでかけ:すぽーつ


久々の神宮。

2回から点を取り、ビールが美味い。
能見さんも好投で、
後は継投さえ上手くいけば勝つイメージ。

ところが危惧していたとおりのことになる。
出てくるピッチャーみんな
四球にエラー。
ハラハラハラハラ。

それでも原口など打者の頑張りで
盛り上がる応援席。
でもたったの3点リードじゃ安心できないよぉ。

案の定、最終回もマテオが不甲斐なく
1点取られる。

ツーアウト、一打逆転サヨナラの大ピンチ。
沸き立つ両応援団。
4番打者が打った球は
高く遠く飛び

フェンスギリギリのところで
キャッチ。アウト!!

まさにギリギリで勝てたわ。
もう、ヒヤヒヤしたぁ。





それでもmichはニコニコ。
上機嫌な帰り道、
naheと喜びを分かち合うだけじゃ物足りなくて
一人でスナックに寄り道を。
何かって言えば行くんだから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城攻め ~ フランス ロワール... | トップ | ボルドーワイナリーツアー 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿