トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

切羽詰らないと動けないタイプ

2010-11-09 17:27:36 | おうち
あぁ、もう17時半だというのに。
今日の残り時間はあとわずかだというのに。


荷造りがなにもできてませんよ。
さっきやっと腰をあげて服を選んで「気温はいったいどのくらいよ?」と
パソコンの前に座ってから1時間・・・
なぜか人のブログを徘徊してましたよ。

部屋の掃除もしなきゃいけないのに。
今夜は徹夜だな。
でもその方が飛行機で寝られるか。
いやどんなに寝ていっても飛行機では寝てるな。


明日、日本へ旅立ちます。
「一時帰国」ではなく「日本旅行」です。

たっぷりどっぷり日本の観光名所を巡ります。
果たしてマヨネーズを買う時間はあるのか!?



あぁ~、いい加減支度しなくっちゃ。
うぅ~、めんどくさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランドのお食事 | トップ | クタクタです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿