トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

9月に入りましたが

2010-09-02 17:31:30 | おうち
日本はまだ30度超えですか?
お気の毒ですね。


こちらはすでに2週間ほど前から
15度切ってますよ。
8月とは思えない寒さでしたよ。


どっちの方がお気の毒でしょうか?




それではこれから防寒コート着込んで出かけてきます。

あぁ、さむっ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうくじけた。 | トップ | ひとり遠足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりこ)
2010-09-03 15:29:46
先日はコメントありがとうございまいした。
プっと噴いてしまいました。
全くそのとおり!どっちがお気の毒なのでしょうね。
返信する
ぐりこ様 (nahe)
2010-09-04 02:03:15
ご訪問、コメントありがとうございます。

私としては日本の方がお気の毒な感じが・・・。
この寒さには悲しくなりますが、だからといって日本に行きたいとは微塵も思えませんもの。きっと溶け死にます。

せめて晴天になるといいんですけどねぇ。
うちの地方は雨続きです。
返信する

コメントを投稿