トイチニッキ

旧ドイツニッキ
ドイツ駐在の日々から日本での小さな日々まで

これが芸術というものか。

2011-06-29 22:15:39 | おでかけ:まち

ザルツブルグの話の続き。
美しい街、ザルツブルグ。
だが何かヘンなのだ。石像たちが。


とりあえず集めて遊んでみた。
(一部ルーヴルあり)

 あなたっ、やめてぇ~っ!

夫の暴力が酷いんです・・・ 




じゃーんけーんぽーん!
勝ったぁ♪  負けたぁ・・・。


  はなびずがね・・・止まらないのね。

 
鼻がもげちゃって困ってるんです 

 












こんにちは。モーツァルトです。
なんか目の前に意味不明のオブジェができてから
観光客の皆さんに見落とされがちですが
一応、この街の有名人です。




僕達、筋肉隆々ですが立派な子供です

 
 頑張ってるんですがちっとも音が出ないんです。


・・・ったく、重くてしょうがねーや。 



  なんだよぉ~ やめろよぉ~


  

ドロップキーック!!        ううっ、やられた。


   痛っ!!!




あー、しんど




もっとピッタリくる台詞募集中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿