生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

お昼休みに

2009-11-30 20:09:52 | 日記
今日のお昼休みはちょっとお出かけ。

自転車で5分の所にある「muku48」さんで開催されているこちらへ行って来ました。
   ↓
野原のオルガンVOL.3野原の冬物語

秋のmuku48さんです。



春はこんな感じでした。



お店の中に入りこの看板の横の階段を上がると



こんな素敵な空間の奥でたくさんの手作り品が並べられていました。



お友達のこの方の作品もありました。



いつ見てもかわいくて素敵な作品たちです

他の方たちの作品も素敵な物ばかりでした。

でも時間に限りのあるお昼休みなので、今回は見るだけ・・・・・。

いえ、買いました。

「cuuo de coeur」さんのケ-キ。



(会社で3時のおやつに美味しくいただきました。)

1階に降りてmuku48さんのお店の中をちょっと写真に撮らせていただきました。

窓際に並べられたシクラメン。この季節はやっぱりこの花ですね



ほんわか暖かい感じのする空間。こんな感じに家でもできたら素敵だよね。



明日から12月。クリスマスの飾りを出さなくちゃって思ったリ-スがこんな空間にありました。



かわいくて素敵な物をたくさん見れて、心が暖かくなった、ちょっといつもと違った楽しいお昼休みでした



こちらもポチッとしていただくと、もっと心が暖かくなります
   ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連想ゲ-ム | トップ | ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事