生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

mongo mongoさん

2010-03-02 19:57:31 | 日記
先日こちらの方のブログで、実家の近くに素敵なお店がオ-プンすることを知りました。

なので、早速先日の日曜日に妹家族と一緒に行って来ました

みんなで実家から散歩がてら、てくてくと歩いて行きました。

歩くこと15分、えっ、こんな所にこんな素敵なお店がって思うような場所に・・・

  

パン洋菓子+cafe 「mongo mongo」さんです。

  

おしゃれな外観!

そして、どれもこれも美味しそうなパンとケ-キたち

   

 

お店の中も素敵です。

   

お昼ごはんを食べたばっかりだったけど、こんな美味しそうなケ-キを前にして食べないわけにはいかない

 

 

美味しいコ-ヒ-とケ-キをみんなで堪能。幸せな時間を過ごせて大満足。

もちろん帰りにはパンもお買い上げ。

玄米の食パンと天然酵母のくるみパンです。



ちょうど良い距離のお散歩コ-スに素敵なお店が出来て、実家に帰る楽しみが増えました


mongo mongo パン洋菓子+cafe

香南市野市町父養寺5-4 (野市町から香美市の神母木方面へ行く途中にあります)

定休日 (月曜日・火曜日)




こちらをポチっと一押し、よろしくお願いします
  ↓   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい味 | トップ | クリスマスロ-ズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなお店ですね (yume)
2010-03-02 23:56:46
香美市にはすてきなお店がありますね。
以前行った湖畔の「ぷータロ」ってお店も素敵でした。
字はなんて読むのですか?
返信する
yume様 (みちよ)
2010-03-03 12:50:32
mongo mongoさん、かわいくて素敵でしょう?

お店の名前は「モンゴ モンゴ」って読むそうです。

ミクロネシア語で「食べて 食べて」っていう意味だそうです。

行ったらいっぱい食べます(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事