生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

青空の下で癒されて。

2012-10-07 21:15:35 | 

越知町にコスモスの花を見に行って来ました。

台風の風にも雨にも負けず、見事に咲いたコスモスです。

 

デジブック 『青空の下で癒されて。』

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

今日は本当に良いお天気で絶交のドライブ日和。

出かけるのが少し遅くなり、途中渋滞に巻き込まれましたが

妹の作った炊き込みごはんも、青空の下で美味しくいただきました。

コスモスの花も綺麗に咲いていて、本当に楽しい時間でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティでパッチン止めを作... | トップ | 懐かしい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめますか? (olive☆)
2012-10-07 22:24:53
越知町には、まだ行ったことないです。
年々大きなイベントになっていますよね~。
コスモスって、なんてことない素朴な花で種類もないのに、
あるとやっぱり綺麗やね~可愛いね~となる不思議な花ですね。
返信する
olive☆さんへ (みちよ)
2012-10-07 23:28:54
越知町のコスモスは、多分、始まってからずっと行ってます。
年々暑くなってますね・・・・・

ステージで、はいろんな催し物もやってますが
私たちはもっぱら食べて花を見てで楽しんでます。

今年のバーベキューは柔らかくて美味でした^^
あと、ツガニ汁も毎年の楽しみです。



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事