生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

雲に囲まれた街

2009-11-26 20:24:53 | 日記
昨日の朝、出かけようと玄関のドアを開けてみると、いつもと違う風景が広がっていました。

夜に降った雨が上がり、気温も高くなってこういう現象が起きたのだと思います。



東北の方角、いつもはるかかなたに見えている四国山地の山々が雲に覆われて見えません。

まるでず---っと街が続いているような錯覚を覚えます。



北の方角、低くたなびく真っ白の雲が街を囲っています。



真っ白な雲は西の方角までずっと続いています。

高知の街が真っ白な雲に囲まれている、滅多に見られない光景に時間を気にしながらも思わず写真に撮ってみました。

はるか昔、四国の尾根の山で見た雲海を思い出しながら・・・




こちらをポチッとして見て下さい。四国の楽しいブロガ-さんたちに出会えます  

      ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな楽しみ | トップ | 連想ゲ-ム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事