生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

今日も元気だ!ご飯が美味しい=のら子

2013-11-06 22:18:18 | 

のら子は朝から食欲旺盛

おーい!ぶさ子からブタ子になるぜ~

へっ、そんなこと気にしてちゃ野良猫はやってられんがで。

食べれる時に、がっつり食べとかんと。

あぁ~お腹いっぱい。お顔も綺麗にせんと。レディやきね。

お腹がいっぱいになったら、後はナデナデしてや

ねぇ~遊んでよ~

えっ、もうおしまいなが?

あのね、私は仕事で忙しいが。

日曜日も月曜日も、お昼から仕事しよったの知っちゅうろう。

ちゃんとご飯もあげたろう・・・・

へっ、そうでした。

てか、こんな恰好、写さんとってや。

恥ずかしいやんか・・・・・・

と、今日も、のら子はマイペースで、会社の駐車場でくつろぐのでした

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

のら子は毎日やってきます。

朝、待っている時もあれば、そうでない時もあるけど

お腹がすくとやって来て、ご飯を催促されます。

誰かに飼われていたのかもしれません。

お腹をなでると、気持ちよさそうにします。

私にとっても癒しの時です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のら子 | トップ | 秋の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事