生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

17歳!

2013-05-27 21:26:41 | 日記

本日は姪っ子2号の誕生日。

青春まっただ中の17歳

お祝いのケーキは昨日妹がヴェールヴェールで買って来て、晩ごはんの後にいただきました。

妹曰く、注文してなかったので,ここなら丸いケーキがあるかと思って買いに行って来ただって・・・・

昔、姪っ子たちが小さかった頃は、キャラクターのケーキなど注文してたのにね。

大きくなると、美味しいケーキであればいいわけで^^

ケーキにロウソクを刺すと、ケーキが汚くなると姪っ子が言って、こんな形に。

あっという間に吹き消された。

毎年毎年こうして姪っ子たちの誕生日を一緒に、お祝いできる事が幸せです。

もちろんケーキは、さすがのヴェールヴェールさんで、甘さ控えめの生クリームが美味しかった

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

姪っ子2号への誕生日プレゼントは、彼女がコレクションしている桜の花グッズ。

会社近くの文具店で、お箸と扇子があったので買って来ました。

お箸は色違いを持っているそうで・・・・

でも扇子は喜んでもらえました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかなポーチ | トップ | 今年もこの季節がやって来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事