生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

リバティ「ダンジョ」でマカロンポーチ

2012-09-29 20:39:29 | 手仕事

先日購入したリバティ「ダンジョ」のレッド系でマカロンポーチを作りました。

色も柄も素敵な「ダンジョ」です。

お試しでレッド系しか購入しなかったけど、ほかの色合いも欲しくなりました^^

リバティのタナローン生地はちょっと光沢があって、模様がくっきりとしているのが良いです。

こういうかわいい生地のシャツブラウスとかもいいでしょうね。

リバティ、本当に何を作っても素敵で、益々ファンになりました

今度は、がまぐちに挑戦しようと目論んでます。

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

明日は台風の影響で雨の一日になりそうです。

家でゴロゴロ。

ちょっと掃除して、あとは物作りに励みます。

 

*台風、被害の出ないように願ってます。

 進路に当たる皆様、お気をつけて下さい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い彼岸花 | トップ | 初めての挑戦=がま口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな柄ですね~ (招き猫)
2012-10-04 23:07:00
面積が小さいので
切り取られる部分で
イメージが変わりますね!

どっちが表?
両方表!

また、作品を見せてくださいね!
返信する
招き猫さんへ (みちよ)
2012-10-05 21:51:48
ありがとうございます^^

表は一応花が大きい方です。

マカロンポーチを作る時は、自分の好きな柄を表にしてます。

リバティの生地、どこを切っても素敵なので
楽しく作れます♪

また色々と作りたいと思ってます。
見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事