生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

一日遅れのプレゼント^^

2013-01-29 22:40:40 | 日記

今日、仕事から帰ってみると、玄関の下駄箱の上にありました。

妹からの一日遅れの誕生日プレゼント

プリザーブドフラワーのアレジメント。

ちょっと地味な色合いだけど、好きな配色です。

「ありがとう」ってお礼を言いに上に行くと「忘れちょった、ごめん」だって^^;

いえいえ、一日遅れでも思い出していただいてありがとうです

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

誕生日、一年を無事に生きてこれたからこそ迎えることが出来る日。

だから特別な日なのです。

この年になると、そんな思いでいっぱいになるのです。

そして、そんな思いで迎える誕生日を祝ってくれる人たちがいる。

嬉しいことです。

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な日 | トップ | パールカボションのまぁるい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事