生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

桜が咲きました・・・・

2013-03-19 21:25:50 | 

昨日の嵐のような天気から打って変わって、今日は暖かな良い天気でした。

全国一早く咲いた九州の桜よりも数日早くに咲いた、会社の前の息子の母校の桜。

今年も綺麗に咲きました。

あら・・・・ピンボケ^^;

大好きな桜の花。

はかなげで、それでいて強く咲き誇る花。

私も、この花のように強くなろう・・・・・

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

「りゅう」が逝ってしまって3週間経ちました。

悲しみは心の隅にあるけれど、日々、小さな幸せを見つけて暮らしています。

もう一匹の猫「める」もいます。

この猫も、ちゃんとした予防接種などをしていなかった為に

今は感染症の病気が発症して、2週間に一度の病院通いをしています。

鼻づまりがひどく、時には食事を拒否することも度々。

口先まで、スプーンで餌を運び、食べらしたり

薬を牛乳に混ぜて飲ましたり、いやがるのに点鼻薬をさしたり

まるで、小さな赤ちゃんを育てているような毎日。

「りゅう」に充分なことが最後にできなかった後悔もあり、この子だけは

ちゃんと世話をして、後悔をしないようにと息子と二人頑張っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに・・・・・ | トップ | 飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事