生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

大人レッドのイヤリング

2013-10-21 22:15:43 | ビーズステッチ

MONPARUREさんのキットを作りました。

大人レッドのイヤリング。

真ん中の大きなビーズはボタンカットのガラスビーズ。

周りの丸いビーズは赤珊瑚。

ちょっとピンボケ・・・

まぁるくて可愛い

このイヤリングは「赤いサンゴのロングネックレス」とおそろいでつけたいと思って購入。

「ビーズ刺繍で作るアクセサリー基本テクニックBOOK3」という本も一緒に買いました。

やっぱりMONPARUREさんのキットは素敵です。

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

今週も台風が来ています。3週連続?

被害なきよう願ってます。

姪っ子2号も、明日から修学旅行で、関東方面へ行きます。

良き青春の思い出が、たくさんできますように。

ディズニーランドで遊んで、原宿でお買い物だって。

いいなぁ

でも、帰りが・・・・・飛行機が台風に負けず飛びますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋の季節=ポテトシブヤの... | トップ | モッチモパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズステッチ」カテゴリの最新記事