生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

早起きの朝の雲に季節を感じる

2013-08-28 21:32:13 | 風景

今朝の空。

秋の雲です。

ほんのこの前までは、暑くて目が覚めたのに、今朝は涼しくて目が覚めました。

窓も開けてたし、薄い夏布団だったしね^^;

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

夏が終わって秋がくれば、仕事が忙しくなる。

棚卸もあるしね。

土曜休暇も9月はないし・・・・

ちょっとストレス溜まりそうです。

旅のチラシの日帰りプランをじっと見つめてます。

どっか行きたいよ~ 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本のラーメン=宮本屋 | トップ | リバティ「スモールスザンナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ろんもやん)
2013-08-29 14:26:20
ご無沙汰しております。
ブログにコメントありがとうございました。
ちょっと、トラブルがあって、昨日のブログを削除しましたので、こちらにお返事させて頂くことにしました。

涼しくなりましたね~。
ろんちゃんの食欲も戻って来ました。
秋の空、綺麗ですね。

チューブクロッシェ、楽しいですよ。
お近くに、教室があるといいですね。
実は、クロッシェのキットを作ろうかな~と思っています。
左利き用と右利き用とか、初めての方でもわかり易いものとか、構想だけは膨らんでいます。

朝夕と日中との気温差が激しいので、お風邪などひかれませんように気をつけてくださいね(^-^)
返信する
ろんもやんさんへ (みちよ)
2013-09-01 22:19:15
コメント、ありがとうございました。

雨がよく降りましたね。
大丈夫でしたか?

いつもろんちゃんに癒されてますよ^^

クロッシェ、依然行っていたビーズ教室でも
教えて下さいとお願いしたのですが
人数が多い教室では無理なようで、断られました。
なんとか自力で頑張ってみます。
出来るようになったら、ろんもやんさんのキット楽しみになると思います。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事