生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

姪っ子たちと過ごした休日

2013-01-27 23:44:42 | 日記

姪っ子2号と3号と昨日の午後から実家へ泊りに行って来ました。

妹が中学のお泊り同窓会に行ったので、子守りを仰せつかりました^^;

冷たい風は吹くけれど、お天気がいいので3人で散歩。

 

背丈も私を越えて、伸び伸びと育っております。

3人で枕を並べて寝たのは初めてかな・・・・

朝は二人の初モーニングサービスに付き合って早起き。

母が行きつけの喫茶店に行くことを前日に約束していたようで

楽しげにピザトーストのモーニングを食べてました。

私も久しぶりのモーニングでしたが、痛恨のミス。写真撮るの忘れてた

非日常を味わうのも悪くないと思った二人ではないでしょうか?

また一緒に実家へお泊りを誘ってみるかな・・・

お守りが必要な年齢ではないけれど、こんな機会があるのもおばちゃんはちょっと嬉しいね。

こうして、一緒に過ごしてもらえるのもあと数年だものね・・・・・

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

実家からの帰り際、父が言っていた。

「またおばちゃんと泊まりに来いやね」って。

父もまた姪っ子たちと、少しの時間でも一緒に過ごせて嬉しかったようだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に会いたい・・・・・ | トップ | 特別な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事