生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

ブロンザイトの刺繍ネックレス

2013-08-25 17:30:24 | 風景

今日は久しぶりに朝から雨が降っていました。

雨を待っていた人たちには恵みの雨になったでしょうか?

洗濯物が乾かないなんて愚痴は言いません^^;

そんな日曜日、やっと仕上げました。

「ブロンザイトの刺繍ネックレス」

大好きなMONPARUREさんのキットです。

ブロンザイトコインをメインにして、色々なビーズで周りを刺繍しました。

刺繍部分は、もう何度もやり直しをしました。

思うように綺麗に刺繍できない・・・・つくづく自分の不器用さにあきれました

そして刺繍した部分をカットして形を作るのですが、ここでも失敗。

左右が対象にならないという、根本的にダメな形です。

MONPARUEさんの素敵なデザインをこんな形にしちゃってごめんなさいです。

もっともっと精進せねばと肝に銘じて、次の作品作りに励みたいと思います。

めげないよ

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

恵みの雨のおかげで、今夜は少し涼しくて過ごしやすいでしょうか?

生地を裁断してある小さなポーチを今夜から縫います。

ちくちく、少しずつできる範囲で手仕事を続けたいと思ってます。

熱中すると、こちらがおろそかになりますがお許しください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥物部湖「湖水祭り」に行っ... | トップ | 基本のラーメン=宮本屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事