生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

お茶の花

2012-10-17 23:02:09 | 

故郷の山へ出かけていた時、畑や田んぼだった所の岸に

たくさんのお茶の花が、可憐な白い花を咲かせていました。

お茶の花、白くて繊細な感じがたまらなく好きです。

子供の頃から良く見ていたので、楽しかった田舎暮らしの思い出と共に

心の片隅に、いつもその記憶として、残っているからかもしれません。

色々なことを教えてくれた、祖母との思い出の花でもあります。

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

今日は雨が凄かったですね。

この前の大雨で流された、山奥の家の上の土砂が気になる・・・・・

早く運びださなくちゃいけないけど、思うだけで行けず。

これは流石に父も手が出ないようで、放置したままでした。

頼みの息子、軟弱体質で、また風邪気味だと

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UP UP AND AWAY | トップ | 真っ白な椅子とマカロンポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうた)
2012-10-18 22:37:51
いつでも言って下さい!
お手伝いさせて下さいね^_-☆
返信する
こうたさんへ (みちよ)
2012-10-19 19:39:06
ありがとうございます^^

蛇が出ない季節までに、終わらせたいと思ってます。

どんだけ、蛇が嫌いかですね^^;

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事