生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

薔薇の花のトートバッグ=黒

2013-09-30 22:09:43 | 手仕事

やっと縫い上げました。

薔薇の花のトート、三部作の最後の黒バージョンです。

赤も好きだけど、黒がやっぱり落ち着きます^^

あら、ピンボケ・・・・・

タグも、薔薇の花を、プリントしたものです。

レースとか入れてる箱を探っていたら、発見しました^^;

ちょっと上品テイストになりましたでしょうか?

内側は黒のドット。

ポケットは、ここ最近マイブームのレースを縫い付けてあります。

ちょっとそこまでの、お買いものに便利なサイズです。

時間がある時に、委託先の「箔座」さんに納入しようと思っています。

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

久しぶりに縫い上げました。

縫ってる途中で、眩暈を発症。

いつも季節の変わり目に、私を悩ます眩暈です。

でも、ちょっと調子が戻ったので、少しずつ縫いました。

年のせいでしょうか・・・・・最近、肩が凝るのが早い^^;

肩が凝ると眩暈が来るのです。

細かい仕事が続けて出来なくて、余計にストレスです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野に咲く花 | トップ | 新しいミシンを買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事