生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

寝顔

2009-11-10 22:51:39 | 
だらしなく寝てます



ちょっと近づいてみますと・・・・・



限りなくだらしなく寝てます



あっかんべぇ---------

では、皆様も良い夢をごらんになってください

おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった! | トップ | 楽しい時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (招き猫)
2009-11-15 09:15:04
3枚目の写真、
微笑んでいるみたいですね!

どんな夢を見ているのかな?

うちのチビ猫も
時々 舌を仕舞い忘れています。
返信する
招き猫さんへ (みちよ)
2009-11-15 12:36:22
この猫はいつもこんな感じで寝てます(^^)

いい夢を見ていると思いますよ。
のら猫だったけれど、すっかり家猫になってもうすぐ1年。
外で自由に遊べないけど、満足してくれてるように思います。

猫の寝顔、癒されますね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事