生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

季節外れですが・・・梅模様ポーチです。

2013-06-16 22:36:54 | 手仕事

梅雨はどこへ行ったのと思わせる青空の広がる日曜日。

こんなポーチを仕上げました。

梅の花のような柄の生地です。

色合いがくっきりすっきりの感じが結構好きです。

 いつものタグもつけました。

 マチ幅は4センチ。

表生地が華やかななので、裏地はすっきり無地仕上げ。

誰かのお気に入りになってくれれば嬉しい。

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

今日は父の日。

何もいらないと父は言う。

だから、とりあえず、健康で長生きしてねと願っておきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い薔薇のトートバッグ | トップ | 赤い薔薇のトートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事