生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

マカロンポーチになった猫たち

2011-12-20 19:23:09 | 手仕事

 寒い日々のこのごろです。

毎夜毎夜ちくちくとマカロンポーチを縫い続ける日々です。

で、こんなのも縫ってみました。

いつもの3.5センチのプラ釦がなくなったので在庫の4.0センチのプラ釦で。

ちょうどぴったりと猫の模様が納まりました。

猫好きの方にお薦めかな^^

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

おかげさまで好評な売れ行きとのこと。

さきほど委託先の「箔座」さんからお電話いただきました。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。

ちょっと仕事も微妙に忙しい時期ではありますが

週末には少し納入できるように頑張って縫います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絆」姪っ子作 | トップ | 夜道で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いポーチ (yume)
2011-12-21 20:35:55
こんばんは
ついに年末になってしまいました。
高知にはちょこちょこ行っていますが、中々筐座さんまで行く暇がなくて・・・。
年明けに、ポーチを買いに行きたいと思っています。
返信する
yume様へ (みちよ)
2011-12-22 14:06:51
ほんとに今年も後少しになってしまいましたね。

なんとか無事に仕事も順調に終わりそうでちょっとほっとしています。

マカロンポーチ、頑張って縫って納入しておきます。
よろしくお願いします^^

いつもありがとうございます。

私も、yume様の所へは毎日おじゃましておりますが、
自宅PCがちょっと不具合で会社のお昼休とかに拝見させていただいているのでコメントできなくてごめんなさい。
返信する
Unknown (kuro子)
2011-12-26 16:26:54
こんにちは^^

連休中に「箔座」行ってきました。
残念ながら、私の欲しい柄がなかったので、また改めて行きます。
お店の方が、「すっごく人気の商品」とおっしゃってました!
返信する
kuro子様へ (みちよ)
2011-12-26 23:43:55
ありがとうございます。

わざわざ行って下さったのに、ご希望の柄がなくてすみません。

リバティの生地はカットクロスを購入して縫ってます。
小さなクロスで一枚で一個しか縫えない物もあります。

もしご希望の柄がいつの日記の分かお知らせくだされば、高知にあるリバティ専門店で探して来ます。
その他、リバティ以外の柄でしたら手持ちの分でまた縫えます。

お正月休みに手持ちの生地でも縫って、また納入しておきますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事