知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

キスマイ二階堂高嗣がSnowManにお灸「僕がいないところで言いたいこと言ってる」・・・ 周りの人の影響も!

2023-04-15 20:54:05 | 日記

人間関係 って 難しいね。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-230415-202304150000012

同じ 釜の飯 を 食べていた  仲間 でさえ・・・

こういう ことば を 使っているのだから、、、

仕事 の 現場で・・・

他人 を 非難、陰口 を いう 傾向 って 当たり前なのかな?

つまらない こと だけれど・・・

 雨で・・・ (禅定院 牡丹)

牡丹も 重そうです。。

人間関係も・・・

重くなるよね。。

おいらも・・・

アリススポーツクラブ時代 の オーナー社長 は いまでも 嫌いです!(二度も 解雇 されてるしね。。

当時(今でもだと思うけれど・・・) は、 顔 を 見るだけで・・・

身の毛もよだつよう だったです。。

いまも・・・

たぶん 同様 だと 思うけれど・・・

その 過去 を よし とはしていません。。

そんな 関係 が 少し でも 改善 されていれば・・・

アリス は いまでも、、、

スポーツ教育研究所 で 運営 していたんではないか??

って 思う事も あります。。

おいら 個人 としての 後悔 は ないけれど・・・

なかま たちの 人生にも 影響を与えてしまっていることは、、、

間違いない からなぁ。。

ちょっと 反省 しています!

会社 を 良くしようとする、、、

同じ 方向性 を 持っているのなら・・・

改善 出来るはずです。。

(人 の 好き嫌いは・・・ どうしようもないこと も あるけれど、、、  )

 ツツジ が 中野 では 街路樹 として 目を楽しませてくれています。。

 禅定院 藤の花 と 牡丹

8:30 ~ 17:30     中野区    ふくろうスポーツ館   事務仕事。。

そう・・・

そういう 経験 を して いま がある!

いま の 社長(ふくろう) は おいらは 好きだけれど、、、

アリス時代の おいら の ような 態度 で接する 方々 も 多い。。

仕方がない(人の好きずき) こと では あるとは 思うけれど・・・

仕事 の 流れ を 止めるようでは いかがなものか? と 思うなぁ。。

そのために・・・

おいら が いる!

潤滑油 の 役割 が 出来ると思う。。

スポーツ館 の なかま は おいら が 守る!!

そして、、、

兄弟施設 の 勢い を 止めないために・・・

何が 出来るか? を 考える。。

 土曜日 は ぼっちしごと。。

月の半ば は・・・

少し 余裕 も あるし、、、

雨 だから 公園 で 懸垂 も出来ないので・・・

 マシン 3種類 6種目 を 50回 3セット!(朝、昼、夕)

ローラー や 柔軟体操 と 間あいだ に あたま を 冷やすために・・・

トレーニング!

環境が いいわな!

アリス も そうでは あったけれど・・・

メンバー が 泳いだり、トレーニング している 場 では なかなか 本気のトレーニング は 出来ないからね。。

そういう面では・・・

ぼっち も ありです。(*^^*)

 ふくろうスポーツ館

あたらしい 利用希望 も いくつか 出てきて・・・

波 を つくらないとな。。

御協力、ご支援 宜しくお願いいたします!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿