知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

中3いじめ“回答”教育委員会に報告されず ・・・ 其の後

2021-11-29 23:59:20 | 社会・経済

隠ぺい?
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-20211129983218

殺害した。。
殺害された。。

という 事実は・・・

もう 取り戻すことは出来ない!

しかし・・・

それを 検証 することは、、、

今後 を 考えることに置いて・・・

とても大切なことである!

 哲学堂 メタセコイヤ! 秋深まってます。。 ~~

我が中野区は・・・

いじめ 及び 自殺 が 世の中 に広まった 葬式ごっこ という 不名誉な場所 と 思っています。。

二度と・・・

こういう 事件 は起き欲しくないのです!!

だからこそ・・・

隠ぺい は よくないことです。。

午前中・・・

 哲学堂コース を スロージョグ!~~

走ることは出来るのですが、、、

どうも 腰 が痛い。。

昨年のように・・・

酷くならないように、、、

じぶんのからだ と コミュニケーション しながら 継続していきたいと思います。。

其の後・・・

早めの 昼食 を摂り、、、

 新宿 へ・・・

ドン・キホーテ に 行き、、、
ストレッチポール を 物色してきましたが・・・

健康・スポーツコーナー は まったくなく、、、

飲みたかった ビール を 買ってきました。。(さすが・・・ 歌舞伎町)

なので・・・

一度行って 見つけられなかった 中野ドン・キホーテ に 寄ってみると、、、

ちょっと 高かった(普通に買うより安いと思いますが・・・)けれど、、、

ストレッチポール(金曜日 ふくろう一般の部 の人数が増えたので・・・) 購入出来ました。。
そして、、 社長 が パーソナルトレーニング にて 使用したいと頼まれた 1kgのメディスンボール と フラフープ も購入しました。。

パーソナル以外でも 使えるといいね。。

 江古田の森公園! だんだん秋づいてきたね。。~~

科捜研(再放送)までに 戻ってこられたので良かったです。。

16:00 ~ 18:00    中野区    在宅トレーニング  K山さん宅。。

99歳 K山さん

まだ 鼻血 が ちょこちょこ 出てくるようですが・・・

元気です。。

あし を 中心に・・・

ソフトギム&チューブ を使っての トレーニング を 30分ほど 行いました。。

其の後・・・

k山さん と、、、

恒例 いのちと健康ミーティング!!

 サイダーじゃないよ! これを 歌舞伎町 で買いました。。

k山さんと 二人 飲みながら・・・

語り合いました。。

目の前に居る人 を 幸せにする
日本国民すべて を 幸せにする

ここに どういう 違いがあるのか??

おいらは・・・
昨年亡くなった おいらの親友 あきらさん からもらった ことば を引き合いに出しました。。

イーデス・ハンソンさん が、、、
むかし インド へ 訪れた時に・・・

一人の男の子 が そばに寄って来て、、、
パン を ください! と、、、

あげようとしたら・・・
おつきの人 に 止められたのです。。

あなたが この子 に 1つのパン をあげたら・・・
あの山の向こうまで 子どもたちが 1つのパン を貰おうと思って 並びますよ。。

あなたは・・・

その子たちに パン をあげることが出来ますか?

この ことば が・・・

おいらの こころ に残っているんです。。

政治 の役割 になってしまいますが・・・

 江古田の森公園 トチノキくん!~~ 葉が散ってしましたね。。

おいらたちの・・・

専門とする 防災、健康づくり においても、、、

重要なテーマ です。。

k山さんと 二人だけになっても・・・

なにかやりとげようね!

と 話し合いました。。

なかま っていいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿