知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

将棋・名人戦の第2局豊島九段の初手は2六歩反転攻勢なるか・・・ 成長!

2024-04-23 21:55:44 | ブログ

将棋は・・・
まったくわからないけれど、、、
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/trend/mainichi-20240422k0000m040328000c

藤井八冠 には 興味あるなぁ。。

彼は・・・

連勝 は するけれど、、、

連敗 は しない!

どういう 調整法 を しているのか??

いつか・・・

教えてほしいな。。

 沼袋 禅定院 牡丹

明日は 雨なので・・・

今日が 見ごろ最後 なんじゃないかな?

8:30 ~ 12:30   中野区    ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス   8人。。
13:30 ~ 16:00  中野区    ふくろうスポーツ館   事務仕事。。
16:30 ~ 17:30  中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 火曜日のなかま 2名。。

禅定院 の 牡丹 は 来週まで 持たないかな? と 思ったので・・・

集団指導後・・・

散歩(歩行トレーニング) がてら 見にいかれたい 方 がいれば スタッフ お貸ししますよ。。(*^^*)

この 近所 に住んでいる方々 も いらっしゃるので・・・

残られる方は、、、

マシントレーニング&パーソナルストレッチ で 対応いたします。。

と・・・

お尋ねすると、、、

I藤さん が 手をあげて、、、

わたし一人? と 言うと M田さん を指名して 一緒に行きましょうと・・・

お二人(何年か前に 火曜日 は お二人だけだったので、、、 Gさん と4人で観に行ったなぁ!)だけでしたので・・・

Gさん に 一緒に行ってもらいました。。

認知症 症状 が最近目立ってきているので・・・

自然を感じながら・・・

運動 するのは いいことです!

 ふくろうスポーツ館

木曜日 にある・・・

ふくろうサポート全体研修会 ハラスメント の 内容を 頭に入れて、、、

一般の部 ふくろう体操クラブ に 臨みました!

とはいっても・・・

KちゃんとN津さん

二人だけだったので(二人だけだからやる気がなくなったとかはないですよ!)・・・

Kちゃん中心メニュー となりました。。

いつも は からかうと 嫌がる、、、

最後の 仕上げの運動 の パート を おいらが座っている席で Kちゃん が 中心に行う、、、

これを 今日は 自ら 進んで行いました。。

10年近い つきあいですが・・・

自閉症スペクトラム 特有の 性格・行動 とは 違って・・・

最近 少しずつ 変わってきています。。

これが・・・

成長 に つながってくると いいなぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿