知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大谷翔平の第1打席で珍事一走・ベッツの盗塁“取り消し”にネット混乱「なんでだ?」・・・ 5対2 で ドジャース勝利

2024-03-20 22:20:10 | スポーツ

いまなお試合は続いています!
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20240320-0307

8回表 ドジャースの攻撃です!

9回 まで いけば・・・
大谷選手 に もう一度まわるかな?

ダルビッシュ投手 も ゲーム をつくりましたし、、、

大谷選手 も ヒット一本 打ちました! 盗塁 も 一つ奪いました!

パドレス 松井投手 も 無難に抑えました!

まぁ・・・

このまま 終わってもいいけれど・・・

大谷選手 に もう一本 打ってもらいたいね!

 今日は変な天気でした。。平和の森公園~~

晴れたり・・・  雨降ったり・・・ の繰り返し!

人生も スポーツも 一緒だね!

さぁ・・・

ドジャース 逆転!

ベッタニマン に 期待!!(ベッツ、大谷 連続ヒット!!! その後 は 愛嬌あいきょう 仕方なし!

しかし・・・

韓国シリーズ この 時間 に視れれば、、、

視聴率 は 上がるね。。

19日 火曜日・・・

8:30 ~ 12:30   中野区    ふくろうスポーツ館  リハビリ型ショートデイサービス  6名。。
13:30 ~ 16:00  中野区    ふくろうスポーツ館  事務仕事。。
16:30 ~ 17:30  中野区    ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 火曜日のなかま 4名。。
18:00 ~ 19:30  中野区    ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 健康づくり   2名。。

先週、先々週 と・・・

火曜日 は 2週続けて 雨 でした。。(特に 先週は 台風のような 風!)

ふくろう体操クラブ も・・・

先週は 後半 Y本さん も H野さん も お休み でした。。(教室なし!)

昨日は Y本さん 2週間ぶり の ご来館!

脳性麻痺 を 抱えているので・・・

久しぶり の 運動 ゆっくり 行いました。。

時間を開ける というのは・・・

体力 も かなり 低下するものなのです!

 新井薬師公園 ~~ 今週末は・・・

久しぶりの 桜まつり ですが、、、

花より団子 と なりそうですね。。

20日 水曜日 春分の日 ・・・

8:30 ~ 12:30  中野区   ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス  6名。。
13:00 ~ 13:30  中野区   Uさん宅        サービス担当者会議。。

今週は・・・

体力測定週間 です。。

103歳の K澤さん、、、

片足立ち は 行いませんでしたが、、、

歩行 平常歩き、早歩き 5m 及び タイムアップ&ゴー は 行いました。。

素晴らしいですね!

そして・・・

午後は、、、

鷺宮高齢者会館(バランスアップ体操)も 平和島公園水泳場(小学生水泳教室&ナタシオン)も 祝日 で ありませんでしたので、、、

社長が ケアマネ の スポーツ館は 木曜日 に来ている Uさん の サービス担当者会議 に サロン の M尾さん と 参加しました。。

他の仕事 も 行っていると、、、

なかなか 機会 が ないので、、、

良かったです!

 柳通り!~~

サ担会 の 帰りは・・・

社長の 奢り で・・・

おそば 頂きました! 十割そば❕ コシ が あって・・・

美味かったなぁ!<(_ _)>ゴチソウサマデス!

 中野区 紅葉山公園 ~~

 夕方 杉並コース を ロードワーク!~~

雨 に やられましたが・・・

しっかり トレーニング も 出来ました!!

 平和の森公園 ~~

さぁ~て!

新しい年度 が 始まる前に・・・

しっかり・・・

イメージだけでも 整えておかないとな。。

今年は・・・

オリンピックイヤー!

選手たちの 活躍に 刺激 を受けながら・・・

頑張りましょ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿