知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

こん平さん死去師匠・初代三平さんの妻・香葉子さん無念「私より先に…」・・・ 悲しい1年。。

2020-12-21 22:43:39 | 健康・病気

祐ちゃん 誕生日おめでとう! <(_ _)>

今年は・・・
こんな コロナ禍 の 中で、、、
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20201221102

公私ともに・・・

悲しい知らせ が 多すぎる。。

こん平さん
少し 元気になってきたように 見えたので・・・

早すぎますね。。

2020 も 残り僅か。。

親父を 2年前に亡くし・・・
叔母さん も 2人 今年は 逝きました。。

ふくろうサロン の 仲良しだった 利用者さんも・・・

そして

たった 一人 の 親友 も、、、

 哲学堂公園

彼は・・・

ガンジー が 大好きでした。。

もう 5年くらい 逢ってないな。。

いつか・・・

ゆっくり 酒 を 飲もうな。。

強くなっとけよ!

9:00 ~ 10:30    中野区    哲学堂公園弓道場   たのしい健康体操    11名。。

先回・・・

腓骨神経麻痺 で 痛み があると 言っていた K野さん、、、

いろいろ おはなし をしたかったのですが・・・(腓骨神経 は 趾を反る という 運動 と 足裏 を 弛める 運動療法 が 有効 なようです。。)

お休みでした。。

大丈夫かな??

苦しんでいないといいけどな。。

椅子座位; 整体操基本動 ~ タオル 肩甲骨はがし → 頚肩腕ストレッチ → 腰筋トレ ~ 水分休憩 ~ 整体操あしトレ ~ タオル 下肢・下腿ストレッチ ~ 立位; ソフトギム 中心軸トレ ~ カーフレイズ(踵上げ)~ 腰割り ~ スクワット+カーフレイズ ~ 腓腹筋&アキレス腱&ヒラメ筋ストレッチ ~ ダンベル体操 ~ 椅子座位; ソフトギムボールトレーニング&ダウン

2020 最後の レッスン!

やれること を テンポよく 行いました!!

来年は・・・

1月4日~ です!!

少ないかなぁ?? (;^ω^)💦

帰ってからは・・・

勉強しなきゃいけないだいいだけれど・・・

スタミナ が 続かない。。

プロレス や ワンピース の 録画や・・・

ドラマ(おかしな刑事) を 見ちゃったなぁ。。

走るか!!

 ってことで、、、 杉並コース ロードワーク ~~

やっぱり・・・

脳 が 切り替わって・・・

走った後は、、、

少しまとめて 勉強出来ました。。 

 紅葉山公園 ~~

秋も・・・

終わりですね。。

寒い冬に 入ります!!

乾燥 に 気を付けて・・・

風邪、インフルエンザ、コロナ に かからないように、、、

お互い気をつけましょう!!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿