東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

青空と雲との競演の富士山

2005年09月17日 | 富士山

今日は天気が良かったものの、遠征した満観峰縦走山歩では、富士山はうっすらとしか見えませんでしたが、富士に戻ってくると綺麗に見え、田子の浦まで足を延ばして青空と雲の競演の富士山撮影を楽しむことが出来ました。

<撮影データ>
 撮影日時:2005年9月17日16時27分
 撮影場所:静岡県富士市田子の浦


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですっ! (ari)
2005-09-18 01:46:28
すがすがしいあおですね~~

おも~~いっきり、深呼吸して、しばらくじ~~~~っと

拝見させていただいちゃいました♪
返信する
富士山 (Megpooh)
2005-09-18 07:35:39
いつも michioarukuさんの 富士山を楽しませて頂いていますが ・・・ 

昨日は 名古屋に向かう新幹線の中から 富士山に 適度な雲のかかりかたの素敵な富士山が みられました 

返信する
コメントありがとうございます (michioaruku)
2005-09-18 22:42:01
ariさん

青い空への白い雲の落書きのおかげで、標高4mの田子の浦から撮ったとは思えない富士山の撮影を楽しむことが出来ました。



Megpoohさん

名古屋へ向かう途中の新幹線の車窓から富士山の眺めが楽しめたようですね。

電車の車窓から富士山が綺麗に見えると嬉しくなりますね。
返信する

コメントを投稿