東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

雀も人もビックリの12人の案山子軍団

2005年09月17日 | 風景
 
7月17日(土)3連休初日の今日は、毎月恒例の満観峰縦走山歩をJR安倍川駅~朝鮮岩~丸子富士~満観峰~高草山~林叟院~焼津駅のコースで楽しんできました。 
山の上は木陰が多くて風も吹き爽やかな歩きを楽しむことが出来ました。
林叟院から焼津駅への舗装路は暑かったけど、たんぼ道では、ユニークな姿の12人の案山子軍団が歓迎してくれ、暑さも忘れて案山子を一人一人写真に納めました。

1枚目は、12人の案山子軍団の写真です。 女医の案山子もいました。



2枚目は、オーソドックスな「へのへのもへじ」の案山子です。



3枚目は、ポニーテールの可愛い女の子の案山子です。



4枚目は、綺麗な服で着飾った女性の案山子です。
案山子と言えば一本足なのにちゃんと左右の靴を履いていました。



5枚目は、清楚な制服姿の女高生の案山子です。 
とても可愛い顔をしていました。



<撮影データ>
 撮影日時:2005年9月17日13時44分~54分
 撮影場所:静岡県静岡市中里



最新の画像もっと見る

コメントを投稿