ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

妖怪ウォッチの妖怪ソフビシリーズ

2014年05月04日 | 自由きままに暮らしちゅう




妖怪ウォッチといえば やっぱジバニャン
カワイイなぁ~



後ろ姿も カワイイです



そしてコマさん

マジでカワイイっす!
で、ツーショット!



もんげー可愛いズラーーーーーー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛いのかっしら♪ (ばぶりー)
2014-05-10 11:24:34
みちマルさんこんにちは。
せっかく可愛い記事を教えてくださったのになかなかご訪問できずすみませんでした。

それにしてもほんっとに可愛いー!
ジバニャンもししコマも大好きキャラです。
ここにとらにゃんを加えてバトルをしていますが、
ビビるところがなんとも可愛いですよね~

妖怪・・・大人気なのですね!
私も欲しくなりました。


お邪魔しました~
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2014-05-10 19:28:27
体調が悪いのに コメいただき
ありがとうございます!

コマじろうもカワイイですねー

この他のソフビはワルニャンとツチノコも
あります
ツチノコもカワイイですよー

ロボニャンのプラモいいっす

ソフビは今後、順次発売されていくでしょうねー
楽しみです!
でわ!



返信する

コメントを投稿