ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のコンプリート

2006年06月25日 | おいでよ どうぶつの森
森を始めて、はや4ヶ月を過ぎようとしているのに、なかなか見つから
なかった化石・・・あたり前のことだけど初めは順調に集まるが
一月も過ぎるころになると、かぶり始めてくる・・・
後二つとなってからでも2ヶ月以上まったくダメ・・・
しか~し!最後となった〈ディメトロのしっぽ〉を今週ついに
発見したぞ~~~~~!!
やた~!何とか自力でそろえた~~~

ご協力いただいた、げいにんさん、にこりんぼうさんありがとうございました!
せっかくキープして頂いていたのに・・・
自分で見つけちゃいました~~~

まだまだ、コンプに程遠いものもあるが、ガンバルゾ~

次回の森のシリーズは6月30日の予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちマルさん、今日はゴメンナサイ。 (ミキオ)
2006-06-26 00:26:16
今日はwi-fi以前にネットの回線がおかしくて、

朝から問い合わせしたり、結局繋がったのが昼過ぎで、

約束してたのに行けなくてごめんなさい。



今度また機会を作っていただけたら是非伺いたいです。

すみませんでした。
返信する
こんにちは (あっこ)
2006-06-27 12:13:41
コメントありがとうございました

この絵は自分で書いてるんですか?

すごいです



化石コンプされたんですね~。

それもすごい
返信する
ごめんなさい (あっこ)
2006-06-27 12:14:26
途中で切れちゃいました・・・。

ブックマークさせてもらいますので

また遊びに来ますね
返信する
あっこさんへ (みちマル)
2006-06-28 06:18:48
さっそくのご訪問ありがとうございます!

毎回アホなイラ載せてますがお気軽に

おこしくださいませ!



ボクもブックマーマークさせていただきます
返信する

コメントを投稿