ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のUFO

2007年07月01日 | おいでよ どうぶつの森
6月に入ってからはタランチュラ確保が最大の目的だったので
夜の森にばかり行っていました
たまには昼間に行ってみるかと思い早朝に行ってみたら・・・
どんぴしゃUFOが!!
早朝に遭遇する確率が僕の場合かなり高いんですよー
夜って一度しか見たことがない・・・なんでかな?
狙いをつけて~パチンコでー!って何?あの大爆発!!

カシオペアブランドの宇宙服に名前を書いているジョニーさん
やっぱ持ち物には名前ですか!
油性ペンで書いた名前・・・にじんでないか~?
書くんだったら名前ペンがいいゾ!

バラバラになった「○パーツ」を集めて持って行くと
僕が打ち落としたのですが、お礼にとモアイ像・・・重い

「○パーツ」の組み立てに一日かかるので次の日に発進するから
見送りに来てくれと言ってましたが・・・いない
いつの間に飛んでいったんや~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿