ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

エヴァ

2007年07月02日 | マンガ・アニメ・ゲームだいすき駄話
95年に第1巻が発売されてから12年目でやっと11巻が発売されました
カヲル君が・・・約2分間ページを開けたままにしておきました
(意味わかるかな~)・・・んで、次の巻が最終話かな?
しっかし1巻の色が変わっとるでェ・・・

原作本も何度も読んだし、アニメも何回見たことか
DVDボックスも出とるようですがどうしようかな・・・
う~~~またいけない衝動が・・・

劇場版の新しいのを上映するみたいですねー、メインは最終話のようですが
ダイジェストで使徒襲来からするようです
2部か3部構成で上映するんだろうか?買うんだったらこちらのDVDを
買おうかな~
アスカ復活がまた見れる!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (もげ☆もげ)
2007-07-03 19:41:29
私も買いましたよー!
ちょ、ミニカオル君可愛い…!!
いいなぁ!

カオルくん死ぬまで二分間!
アニメ見てると、結構長く感じるなぁ。

私もゼルダの伝説DSの買いました!
さっき風の神殿(?)でボスを倒しましたよー!
これからも電車でがんばる
返信する
お返事です! (もげ☆もげさんへ)
2007-07-04 10:35:24
カヲル君で思い出したけど・・・
石田彰様「のだめ」で出てきたぞー!
高橋紀之役で!またちょと変なやつ
でもイケメン!

CMでやってる「西に13北に7」ってところ
終わったぞー!
今回は敷居がかなり低い!ちょと簡単すぎる!!

返信する
エヴァ。 (天野季遊)
2007-07-05 15:00:06
そういえば私も買っただけでまだ開けてないです。
このあたりは多分雑誌で読んだけど、カヲルとシンちゃんのアレでしょうか(意味深)。
いまさらのようにまた角川の総力を挙げて?劇場版やりますねぇ。
つか近頃アニメに力入れすぎじゃないのカドカワ?
返信する
お返事です! (天野季遊さんへ)
2007-07-07 22:37:25
はい!そうです
カヲル君とシンちゃんのアレですーw
アニメは入場者数が読めるので採算が取れると
踏んだら作っちゃうんでしょうね
返信する

コメントを投稿