ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

マリオカートWii-第4回タイムアタック

2008年06月17日 | マリオカートWii

今回6月15日から始まったタイムアタックはキノコキャニオンを逆走します!
カートのみのエントリーです
今回はジャマをするCOMがいないので純粋にタイムアタックを楽しめそうですネ

しかし普段バイクしか使っていないので慣れていないカートでは走りにくいな~
でもコース自体は逆走の割りに以外に走りやすいコースなんですよネ~
練習すれば自分なりのいい記録が出そうです!
またしばらく遊べそうです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ピナ)
2008-06-21 14:43:17
みちマルさん、こんにちは~♪
初めまして♪

あーぼぅさんの所からちょくちょく見に来てました♪
みちマルさんのブログは面白いし、イラストはとても可愛らしくて一目惚れしてました♪
いつも、楽しく読んでいます♪

マリオカート、面白いですよね~!特に大会!
さすがにトップ10は目指してないのですが
(と、いうよりは無理! 笑)
いつも違うコースで走るのは楽しいですね。
トップ10の中には対戦をした事がある方の名前が
ちらちらといるのでついつい勝手に
応援をしてしまってます(笑)

もし、対戦で会う事があったらよろしくです~♪
また、遊びにきますね♪
返信する
お返事です! (ピナさんへ)
2008-06-21 18:29:39
初めまして~!ヨロシクです!!
そして初コメありがとうございます

うんうん!大会って面白いですね!
確かにTOP10の方たちは神の域ですが
自分なりに目標を決めてチャレンジしています!
こんな僕でも一応毎回Aランクですー

VSは「みちマル」でエントリーしていますので
見かけたら「アカこうら」当ててやってください~

これからも、御ひいきに!
返信する

コメントを投稿