ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

マリンスーツ

2013年04月28日 | とびだせ どうぶつの森


常夏の島へと毎日足繁く通っています
目的はベル稼ぎとアイランドキッチンとマリンスーツです
ベルは一度行けば、20万~30万程稼げるので申し分なし!
欲しかったアイテムも、早い段階で手に入れることが出来たのでラッキーでした

アイランドキッチンは一つあれば十分なので問題ないのだけれど
マリンスーツにいたっては9種類もあるのに未だ「くろいマリンスーツ」と
「みどりのマリンスーツ」しか 並ばない!
残りの7種類って相当レアなものなんでしょうかねぇ~?
ピンクやオレンジ、ボーダー等々

コンプするのに時間がかかりそうですぅ~
みなさんは、どうでしょうか・・・集まりました?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mei)
2013-04-30 18:40:51
こんにちは

常夏の島だとそんなに一度でベル稼げるんですか(@_@)

私は飽きるのが早いのか長い時間島に滞在しないからか

そんなにベルを稼いだことがありません( ̄▽ ̄;)

だけど一度でそれだけ稼げるなら家のローン返済早くなるし…頑張ろうかな(ーー;)

うちの島もマリンスーツは緑と黒が大い気がします

コンプするなら遠いかもです( ̄▽ ̄;)

でもマーメイドシリーズもほしいなぁ

今はとび森やって結構経つけど。ツアーデビューしたばかりなのでメダルを貯めてる最中です
返信する
お返事です! (Meiさんへ)
2013-05-01 15:12:07
こんにちわー!!

大体一時間弱で、この位は稼げます

魚はヒレのあるものだけ釣ってますし
昆虫は金額でモルフォ以上のものしか
捕獲していませんので~

メダルは簡単なもので稼いでいます

花壇に植えるタイプは植え終わると
そこで終了なので時間短縮できますし、
風船割りは、割った数が指定数の2倍になれば
Gコトブキ賞なので、これも簡単ですよ!

一番面倒なのが~ピコハンかな

でわでわ!


返信する
ようやく… (ほんわかe)
2013-06-10 09:22:08
こちらにもお邪魔します(ペコリ)
うちの島はマリンスーツの出現が少なくて、
出現するときは緑のマリンスーツが多いです。
そんな中、黒いマリンスーツを初めて見ました!
それは新しく作った「のん」で島へ行ったときです。

何か新しいことすると出たりするのでしょうかね~?
早く他の色のマリンスーツGETしたいですよねー!


メダル、私もガーデニングでコツコツ稼いでいます。
他のは面倒な割りにそんなに多くのメダルをもらえないので…
でもかなり熱くなるので指が痛くなります(笑)
…ピコピコハンマーほどではありませんが


返信する
お返事です (ほんわかeさんへ)
2013-06-12 10:59:36
展示場に行くと たま~に全種類揃えている方が
いますが
あれって、どうやって揃えたんでしょうね?

うちは 未だに錨と緑の2種類だけですね~
嫁さんの島もうちと同じなんですよ~

ガーデニングが一番簡単で稼げますよね!
時短にもなるしw

ホント、ピコハンは疲れますね

でわでわ!
返信する

コメントを投稿