ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

化石コンプリート

2013年04月16日 | とびだせ どうぶつの森


やっと化石が全部揃いました!
最後の一つ「スズキリュウのからだ」が出るまで3ヶ月あまり・・・
嫁さんと補完しながらなのに、何!この時間のかかり様!!
(ちなみに嫁さんは一月にコンプしたのにー)

とび森は化石にかかわらず ど~も偏るなぁ・・・
お店で同じものが連日並んだり3個とも同じ化石だったり 
マリンスーツが二つ並ぶも未だ二種類しかお目にかかったことなし・・・等々
そういえば~ツネキチさんの所も偏るぁな~

とび森ってアイテムによって出現率違うのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mei)
2013-04-16 22:33:56
お久しぶりですMeiです。

すごーい化石コンプリートされたんですね。おめでとうございます

私は化石コンプなどまだ先の話で。とび森始めて数ヶ月?やっとのことで今村がサイコーになったばかりです

化石も毎回とび森やる度に探してはいるのですが

いやはや。同じ物ばかりで寄贈してもリリースされてしまいます( ̄▽ ̄;)

まぁマイペースにやりたいと思いますではまた遊びに来ますね

コメはしたりしなかったらですが毎回ROMしてますではお邪魔しました
返信する
お返事です! (Meiさんへ)
2013-04-17 14:26:06
ども ありがとうございます!

そうなんですよねー 同じ物ばかりなんですよね~
もう少し バラけてくれたらって思います

いくつか ミニチュア用にとキープしているものも
ありますが こちらも中々揃わないです・・・

はい!そうですねお互いマイペースでぼちぼち
進めて行きましょう!

でわ!
返信する
お久しぶりです~ (お米)
2013-04-23 22:03:59
こんばんは!
相変わらずとび森熱は冷めないお米ですw

化石コンプですか!!?
素晴らしいです!
羨ましいです~^^
おめでとうございます!!

ダブるのは分かりますよ・・・!
一日4個出てきますがひどいときなんか一つも新しいのなし><
良くても最近は二つだけだったりです・・・
まだまだ種類あるんですが・・・


通信ですが、なかなかお互いの時間合わないですね~
今も3時間前になってます・・・w
時間が合えばぜひやりましょーね♪
改札開けてれば飛んでいきますw
そしたら是非べス登録お願いします♪

では次は美術品かな?コンプ目指してガンバです^^
返信する
Unknown (ブーケ)
2013-04-26 20:10:22
こんにちは~
お久しぶりですねぇ~
ちょっと勉強が大変で、あまり
とび森自体をやることがなくなりました…。
受験がんばります!!
あと、村消したました。
夢訪問してくださったのに、すみません(ノ_・,)
また、村を一から作り直してるので、
また、夢見訪問してくれれば嬉しいです♪♪
返信する
お返事です! (お米さんへ)
2013-04-27 15:51:59
申し訳ない!!お返事が遅れ、すみませんでした

あらら・・・コンプ早いほう、ですか?
過去作と比べると 中々出ないので遅いように
感じたのですが

出現率が悪いのは 僕だけじゃないようですね

絵画などの美術品も 出ませんね~
絵画はそこそこ 集まったのですが~
立体造形がぜんぜんです

今ルイマン2を攻略中(ボスは倒した)
宝石が集まらない~と言うより
何処にある
返信する
お返事です (ブーケさんへ)
2013-04-27 15:55:19
こんにちわー!ブーケさん

受験は大変よね~
正念場の夏が来ますから、ここを乗り切れば
後は体力管理で ベストな状態を保ちましょう

新しい 夢番地また教えてくださいね
返信する

コメントを投稿