ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーケ)
2012-04-07 12:59:46
お久しぶりですっ!!
夜桜キレイですよね~♪♪
そういえば、初音ミクの曲で、「千本桜」
っていう曲ありましたよね~(*°∀°)=3とても、
好きな曲なのですっ(・ε-。)⌒☆

実は、ブーケ(街森の方)が私の村にいたのですが、
引越してしまいました( ̄□ ̄;)
そのかわり、なんとリスの「ももこ」が
きましたーーー\(◎o◎)/!
出会いもあれば、別れもあるっ。ブーケ、
今までありがとぉーーー゜(゜´Д`゜)゜

長文になって、スミマセン…m(_ _)m
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2012-04-07 22:48:03
こんにちわー!

初音ミク・・・今年は紅白でるかな~
毎年楽しみにしているのですが・・・

パフュームと共演!ってなかたちで
去年ちょっと期待したんだけどな~

「ももこ」ってまだ出会ったことないです~
うちにも来ないかな~!

長文OKですから 遠慮しないでカキコしてくださいね
返信する

コメントを投稿