ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

10年経ってるやん!

2016年03月26日 | 自由きままに暮らしちゅう


すっかり忘れていました・・・orz
今月21日はブログを始めて10年目の日でしたw

年を重ねて行けば行くほど月日の経つのが早い!加速がつくように早い!
もう10年も経ったのか!と思う
いや~精神年齢は成長しているのか?どうか?・・・脳内フローラのままやん

とまあ10年を記念して!
ってなことは何も考えていません、ただ11年15年と続けていけたらいいな・・・と
これからも自由に気ままに暮らして行きたいと思っております

あっ!そうや!近々カテゴリー1個増やすんだった、まぁそれくらいですかねw

では、今後とも引き続き、皆々様御ひいきの程、宜しくお願い申し上げます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ばぶりー)
2016-03-30 10:14:41
みちマルさん、ブログ10周年おめでとうございます。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
お休みすることもなく10年も続けていらっしゃるのはすごいことです。
私とみちマルさんは2007年の4月からの交流でしたが、振り返ってみても今と変わらずたくさんのことを教えていただいておりました。
みちマルさんにお声をかけていただいてほんとに良かったと思っています。
みちマルさんのブログがなかったら色々なお話もできなかったのでハイラル通り八丁目は私の大好きな場所なんです。
これからも楽しいお話を読ませてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お体には十分気をつけて、またゲームでお会いできると嬉しいです。
ちなみに私、昨日より牧場物語デビューしました。(~はじまりの大地)
任天堂でHAPPY PRICE SELECTIONとなって価格がお安くなっていたので買ってしまった…
意外にやること多くて疲れるぅw
でも楽しい…と思いますwww


お邪魔しました~

返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2016-04-03 15:36:25
申し訳御座いません
お返事大変遅くなりました!

なんとか峠を越えて
(ツーリングに行っていた訳ではありませんよ~w)
時間に余裕が出来ましたー
送信してくる原稿が遅れに遅れて、あたふた状態でしたもう通常運転です!

10年経っているんだといや~すっかり忘れていました
本人は5.6年のような感覚でいました
はい!そう言っていただいてありがとう御座います
これからもボチボチUPしていきますので
末永く御ひいきの程宜しく!!

牧物はゲーム内の時間が経つのが早くて
忙し過ぎです!!
どう森の様にリアルタイムだったらいいのになって
何時も思います!!
いいゲームだけに長く遊びたいのに
追われるようにプレイするゲームは
疲れますね・・・

でわでわ!
返信する

コメントを投稿