ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の後ろの正面

2006年04月28日 | おいでよ どうぶつの森
レオさんとWi-Fi通信した
ウイルスバスターの設定を変えるのに少々てまっどってしまったが、
レオぱぱさんのヘルプでなんとかクリアできた、(有難うございました)
後は、門を開きレオさんを待つことに・・・。
「お~~~~きたきた!」
来た瞬間、めちゃうれしかったワ~、感激ものでした
さっそく、あさみさん家に行ったり、家に来たり、チャットしたりと、
短い時間でしたが、とっても楽しかったっスよ!うん!!

実際は遠くにいるのに、そんな感じがしないのが
ホント不思議・・・。

これって、遠距離恋愛してる人には、うってつけのアイテムですよ!
森してる女子!彼氏にも買わせてやらせましょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろに・・っ (もげ☆もげ)
2006-04-28 22:28:12
ウイルスバスターに引っかかるとは驚きだ。

出来てよかった・・!

Wi-Fi通信でみちマルさんの村に行けて、

感動したよーっ
返信する
またしよう! (みちマル)
2006-04-29 07:55:42
みしらぬネコ来た?

うちは、二回もきたぞ、

Wi-Fiやるとくるみたいっス
返信する

コメントを投稿